+゜。*゜+ Rian-Rian-Rian BBS +゜。*゜+

Rian-Rian-Rian BBS

386227
遊びに来てくれてありがとうございます。 是非、足跡残してって下さいね~ヽ(^ー^)ノ♪☆
ただし、不適切な書き込みがあった場合、当方の独断で削除させていただきます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

- TOMO

2009/12/09 (Wed) 21:19:45

めっちゃ遅れたけど、きなこちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
なんかもう一歳? まだまだパピーちゃんのイメージでしたw
だいぶ、いろんなこと覚えてきて意思の疎通もどんどんできてくるころだよね^^
今度会うときにまた性格が変わっているんだろうなあ♪ 楽しみだ!
来年こそは車で会いにいきたいなあ・・
っていうか東北で会いたいぞおお^m^

手作りケーキ、一段と腕をあげたねえ~。
すごい喜んだだろうなあ~\(^o^)/

Re: 祝 - 管理人:mie

2009/12/12 (Sat) 01:42:40

TOMOさん、ありがとね。
先日会ったきなこ、もう1歳になってしまったよ。
この前、TOMOさんに会った時にきなこの対してめっちゃ反省する点があって、ゆっくり直しています。
おかげできなこはちょっとづつ成長してきている気がします。

今度はもう少し大きくなったきなこにご期待くださいw
アンコも是非ww

ケーキは我にしてはなかなか可愛く出来たと思いますw
アンコキナコ情報によると、なかなか美味しかったらしいですよーww

いつかノンちゃんにも作ってあげるからね☆

おめでとう - さつきパパ

2009/12/08 (Tue) 22:21:58

きなこちゃん
一才のお誕生日おめでとう。
とてもうれしく思うと同時にホッとしました。

はじめまして、さつきパパと申します。
今まで読み逃げしておりましたが、
キャバナビによると、きなこちゃんと、
うちのさつきは姉妹です。
(生まれ年は違いますが・・・)

うちのさつきも、来たときは860gしかなく、
ゲホゲホと咳をしておりまして、一時はだめかと
思いましたが、今では8kgオーバーです!!

きなこちゃんもきっと大丈夫。心配ないよ。と、
もっと早くコメントしようと思ったのですが、
結局、おめでとうコメントになってしまいました。すみません。

ブログの写真のきなこちゃんは、さつきの小さい
ころに本当にそっくりで、いつも懐かしい思いで
拝見しています。

画像はさつきが来て間もない頃のものです。

長文になり申し訳ありませんでしたが、またお邪魔
させてもらいます。

Re: おめでとう - 管理人:mie

2009/12/12 (Sat) 01:38:06

さつきパパさん、初めまして☆
読み逃げしてくれてたなんて、嬉しいです!!
この幽霊か!?とも思えるこのブログに…(汗)もう、読み逃げしてくれてる方はいらっしゃらないと思っていたのでホントにビックリでした。
ありがとうございます。

しかも、姉妹だなんて!!
私も今チェックしてきましたが、血統書の中でもヒットする項目が多いですよね。
すごーーーーーい☆

さつきちゃんも小さくて結構ゲホゲホしていたんですね。
思えば色々きなこもありましたが、今はめっちゃハイパーで参ります(汗)
でも、それが嬉しかったりもします。
さつきちゃんの小さい頃の写真、ピンクの肌が色っぽいですね☆
きなこと目のカンジが似ている気がします。

いつかお会いできるといいですね。
更新頻度がめっちゃ落ちてるこのブログですが、また是非遊びに来てくださいね。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 12:17:20


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - 管理人 mie

2009/09/26 (Sat) 20:36:43

うさぎ☆さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
是非また遊びに来てくださいね。

無題 - TOMO

2009/09/14 (Mon) 18:04:41

れれ〜?
コメントしたはずなのに反映されてない@@

あんこちゃん、おめでとう〜!
5歳ってはやいね! あんこちゃんが誕生日を迎えると、「次はノンね」と毎回思ってしまいますw
ケーキもおぃしそうだよおお。手作り感あふれてて、かえって美味しそう♪

ところで、きなこちゃんの耳毛量、あんこちんと同じくらい多いね! ノンがウスウスだから、ちょっとうらやましかったりw

ところで、10月以降、いつになるかわからんけど帰ろうと思ってます(単独で)。
時間あまり取れないけど、きなこちゃんに会いたいわ〜><

Re: 無題 - 管理人:mie

2009/09/14 (Mon) 18:56:23

あれ??何でかなぁ?

ありがとう!もう5歳だよねーっ!!
ノンちゃんやポンちゃんよりもちょっとお姉さんなハズなのに、なーんか…(^^;)

ケーキ、アタクシ的にはそこそこ満足。
きなこの時には頑張って、もっと上を目指します☆

10月!!
楽しみに待ってますーー♪ノンちゃんに会えないのは残念だけど…是非きなこに会ってやってください。
人懐っこいですが、激しいデスw

主役差し置き事件 - フードファイターの母 URL

2009/09/14 (Mon) 09:36:12

昨日はあんがとね〜〜( ̄ー ̄)v
ほいでもってあんこちん誕生日おめでと。
これから先も、ずっとずっ〜〜〜と、Pの良き
お友達(弟子?)でいて下さいな。

いやぁ〜〜それにしても、まさかのP様大暴走
には笑ったねーーwwww
あれはさすがにナイと思われ…( ̄▽ ̄;)
晩ごはんを自らスルーするほど食べるって
尋常じゃないわ
犬のくせに胸やけがしたのかもしれんw

んでもって。
準主役級のコースケ。
彼的には、各自勝手に色んな事をしていたのが
ドツボだったらしく、
「自由でいいよねーw」と絶賛してますた。
B型の集会にうっかり交じってしまったO型
ならではの感想。
キャンプにも行きたい!!とノリノリだったお。
キャンプ熱が冷めないうちに是非とも行こう♪

Re: 主役差し置き事件 - 管理人:mie

2009/09/14 (Mon) 13:50:51

こちらこそあんがとーーー i_P_473_P_
いやぁ、主役って誰??www i_P_583_P_
やさぐれサマ、爆笑の渦ですわよ、奥さんw

アンコはご飯、せがみました i_P_529_P_
きっとソコが境目だったのでしょう。

あ、準主役さんはO型でしたかぁ。
なーるほど。
こんな自由人ばかりですがwコースケ氏はこれからも静かに見守ってくれてるでしょうww

ちなみに昨日はちょっと暴走は控えめにしておきましたが…今後はわかりませんのでヨロシクねw

うちのken坊は、酒飲んでくれて、肉食べてくれる人は全て友達だと思ってる人なので…よろしくお伝えくださいw

お久しぶりです - KeyMail URL

2009/08/15 (Sat) 12:23:08

 大変ご無沙汰しています、覚えていますか?
 先日キャバナビで親戚捜しをしていたら、我が家のさくらときなこちゃんが親戚と判りびくりしました!
 ブログにコメント欄がなかったのでどうやって伝えようかと思っていたらこのBBSにたどり着きました。
 親戚とわかってとってもうれしかったです。

 これからは、親戚さんとしてもお付き合い頂ければと思っています。

 そして、我が家も毛深い娘が二人いや、二匹となりました。
 

Re: お久しぶりです - 管理人:mie

2009/08/15 (Sat) 20:56:18

こんばんは。もちろん覚えてますよ!!
お久しぶりですねー。
先ほど遊びに行きましたが、ブログもお引越しされてたんですね i_P_529_P_
リンク変更しておきます。遅くなってすみませんでした。

そう、本題!
さくらちゃんときなこが親戚だったんですねー i_P_473_P_
きなこはまだ登録だけで親戚探していなかったので教えてくれて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますぅ~ i_P_534_P_

ジョンボリな背中wwww - やさぐれ母 URL

2009/08/12 (Wed) 09:29:06

週末はイロイロあんがとね~( ̄ー ̄)v
kenちゃんもあんがと♪(←と伝えてw)
久しぶりの焼肉んまかったぁーーー!!
やっぱ炭はイイ!
あのニオイを嗅いでるだけでキャンプ気分に
浸れるもんなぁw

気になってたモサ狩りもできたし(*´ω`*)
ライオンちゃんになったら、妙に若返ったよーな
気がするのは私だけ??

あ、発寒ジャスコに行きたい!とか車なくて
困ったら遠慮なく言ってちょ。
お供するお(* ̄▽ ̄)ノ

Re: ジョンボリな背中wwww - 管理人:mie

2009/08/14 (Fri) 22:55:41

こちらこそ週末からお付き合い、ありがとね。
モサ狩りもーーv(^^)v
毎日、尻尾振るたびに笑ってるよwww
ライオンになると若返る!!
ならば、常に若返り努力しなければ!!

あ、発寒も行きたいけど、まずアリオに行きたいおっ♪♪(ここからバス出てない。。。)
またよろしくねー。

久しぶりにBBS - TOMO

2009/08/03 (Mon) 15:56:36

BBSにくるのひさびさだわ~♪

更新ゆっくりでいいんでないですか?^m^
私も日記更新、結構ゆっくりだよ(^_^;)

最近おもしろニュースあるから、今度、携帯にメールするね!
あんこちゃんたちも、元気そうで何よりですw

Re: 久しぶりにBBS - 管理人:mie

2009/08/08 (Sat) 10:06:57

きゃー☆TOMOさん、久しぶり☆☆
最近ホントごぶさたしちゃって…w
あんこもきなこも元気です。
あんこは6.9キロ(ついに6キロ台へwww)、きなこも2.6キロになったよー。
ノンマリちゃん写真も仲良しモードだねー♪

面白ニュースって???
なんだろー?メール待ってまーーーす♪(^^)/

はじめましてアンディです。 - アンディ母Mail

2008/05/01 (Thu) 23:53:49

コメントありがとうございました。
さっそくアンディの写真送りますね。
家の中では窓から見えるカラスやネコ・テレビの動物達に顔に似合わない太い声で、吠えるアンディですが、
外では、どんな小さなワンちゃんとも目を合わせないのに、相手が後ろを向いているときにコッソリ匂いを嗅ぎにいく後姿は、ドロボウさんのようです。
アンディもいい年のおじ(ぃ)さん犬ですが、私も
いい年!?なので、パソコンと格闘しながら、
mieさんとお話ししたいなぁ~とおもいます。
どうぞよろしく。

Re: はじめましてアンディです。 - 管理人 mie

2008/05/08 (Thu) 21:48:57

お返事、大変遅くなってすみませんでした。
アンディちゃん、めっちゃ若いですね!!可愛い☆
やっぱりアンコに似てるな~って思っちゃいました。

しかも、カラスの件やドロボウさんのお話もまるっきりアンコと一緒。(ここでは有名デスw)
相方、ken坊にも同じだ~!!って興奮してお話しちゃいました。

また是非遊びに来て下さい♪
ここで可愛い写真と共に色々近況なんかも教えて下さいね☆

無題 - MICK

2007/01/11 (Thu) 13:35:45

はじめまして、キャバnaviで親戚探しをしていたら、親戚と言う事が分かり訪問させていただきました。

男の子、今月で7ヶ月のMICK(ミック)、札幌在住です。

ブログありますんで、暇な時是非遊びに来てください。http://blogs.yahoo.co.jp/hugo550222

北海道限定のドックフリーペーパーの表紙に応募いたしまして、選考の結果20匹に選ばれました、こちらも暇な時でもNo.17のミックに投票していただけたらと思います。
http://www.outlet-rera.com/oneda/form.html

Re: 無題 - 管理人:mie

2007/01/13 (Sat) 00:47:54

MICKさん、レス遅くなってごめんなさーい。
ご訪問ありがとうございます。
わぉー!親戚サンなんですね。
最近割と近い地域での親戚さんが多くなってきててとっても嬉しいです♪
ブログやってるんですね。後で遊びに行きますね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.